2011年11月11日

大腸ガン













ちょっと久しぶりの更新です。

最近の体験からお知らせします。


58歳女性




血便とお腹に刺すような痛みがあり、


病院で検査を受けた結果、


中期の大腸ガンと判明。



オリジナルパターンのドクターシナジーを



作り、一日30CC 飲み始めた。




最初は、半信半疑だったけど…



飲み始めてすぐに、たまに


襲ってくるキリキリとした痛みが




すぐに治まったので、これは信用できると

確信した。



1ヶ月後の手術までしっかり3本飲んで



手術を受けた。



麻酔が切れて、痛みが出て


痛み止めを打って貰ったが


まだ痛みが酷いのでサイモスプレート(大)を



タオルにくるんで、お腹の


痛い部分に当てたら



痛みが和らぎ、すごく楽になり



知らないうちに寝てしまっていた。



退院後も順調に回復し



2ヶ月で仕事に復帰できた。


Posted by 梓ママ at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。