2012年08月29日

サイモス効果
















皆様、今日もお疲れ様でした〜(*^O^*)

最近は、美容というより、健康に関してのご相談が多くなりました…

でも、セラム会員なら、綺麗になれて、健康管理も
バッチリ!!

…ということで

本日、お客様から頂きました名言集(^0_0^)


「ドクターシナジーは、大難を小難に変えてくれるね!!」

その方は、一年前に、子宮癌が、ステージ1の状態で見つかり、暫く放置していたら、今年初めには

ステージ3になってしまいました!

それから
ドクターシナジーを必死になって飲み続け、


最近、調べると
思ったより、悪化してなくて、手術も 掻爬 だけで済み、所要時間も、20〜30分で済んだそうです。


適量をきっちり守り、実行したので、命取りにならず済んだと感謝してくれました。

こういう事は、一般的には「奇跡」と言われるのかもしれませんが、結構、よくある普通の事です。

悪い時には、適量をきっちり守って、一気に自分力を高める飲み方をする事が
大事です!!

それで、足りなければ、サイモスプレートやベッドがあります。

もう、癌は、不治の病ではないと思います。

サイモス技術と自分力、医療の相乗効果で 元気になれる可能性があります。

サイモス効果は、薬のように 対処療法ではなく、その人の自分力が高まる事で
全てに作用するので、お肌や髪…といった美容面でも効果を発揮しています。

坑癌治療をしている方々も副作用が、ほとんど感じられない位、軽く済んでいます。

精神面でも、薬が少なくなる等、医療との相乗効果をあげています。

お水に添加して飲むだけなので、誰でも簡単に簡単にできるので、情報を知った方は、教えてあげるだけでもしてあげてください。


決めるのは、本人なのですから…

知ると知らないでは、大きな違いがあると思うのです

そして、サイモス技術は、全ての生き物に優しく作用してくれます。(^-^)v


これから秋…

優しい花でも、玄関に植えようかな…(*^.^*)


Posted by 梓ママ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。