2013年06月10日

サイモス60


















皆様、お久しぶりの投稿です〜

私が サイモスに関わりはじめて、もう15年以上が過ぎました。

最近では、スタッフ共々、私達の技術を必要としてくださるクライアントの方々が増え、


深刻な病気の方々とも
深く関わらせていただいています。


何も出来ないハズの私達がそういう方々を元気にしてあげられるようになったのは、


水…サイモスウォーター


情報水…ドクターシナジー

眠り…サイモスプレート



この三種の神器

と言われる三つのアイテムが揃ったから…


本当に目を見張る素晴らしい結果が続出です!!



この三種の神器が和歌山を離れて、人の、いえ!
最愛のペット達までも!!



病気を治す為、あちこちに旅立つようになってきました!!


癌、心臓病、難病、怪我
精神病…


いろんな症状に苦しむ人達を癒す為に…



早く良くなって、楽になって!


と願いを込めて送ります!

本当に、サイモス60は、素晴らしい!!


と思います。(*⌒▽⌒*)


Posted by 梓ママ at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。