2010年12月30日

来年に向けて…

今年も残すところ、あと僅かとなりましたね〜


…今年は漢字一字で表すとすると…

私は、変化の「変」かな?

あなたは何ですか?
(・∀・)



5月にユウサンのお世話になり、自宅の一部をみんなが集えるお部屋に改装。


そして
メゾンを和歌浦近く関戸に移転。


今までも、「なんか私のやりたいコト、場所違うんじゃないか?」と三年毎位に引っ越し魔の私でしたが…(^^;)


…また何年かしたら変わっているかも?
(笑)

今年、色々考えて、まだできていない事、


誰が見てもすぐ解るホームページの制作。f(^_^)



来年には、新しくホームページを作ります。





和歌山
地元密着型のサロンにしたいと思っています〜



そして、いろんな仕事の方々とも、共に相乗効果を高めていきたいと思っています(^-^)




時には、ちょっと辛口やけど、許してね〜(^^;)



その人の健康考えたら、我慢できへん性格なんよ〜(^^ゞ



自然事象を大切にしながら、そこに相乗効果の結果を出していけたらいいなぁ…


…もちろん、病気の人は、通院しながら私達の技術を活かしてくれたらいいんです(^-^)





PBCの技術は、説明も難しく、理解するより体感して貰うコトが重要です!




あなたの体感がオリジナルなんです!


全く同じ体感はありません!


成分でもエネルギーでもありません!



不思議ZERO地場体験と似ていると言われます。


同じベッドに寝た人から悪い「気」を
もらう事もありません!



だから、安心して試して下さいね(^-^)



ドクターシナジーの体感をしたければ、ドクターYOSAをしてみて下さい(^-^)




「美人の湯」に入ったような実感があります(*^_^*)〜♪



これは、メディカルビューティーKireiだけのオリジナル。



帰りに色々使えるシナジーウォーターも一本プレゼント♪




一日の疲れを一掃して下さい(^-^)/~~






ウルズ化粧品もとことん試したければ、約3分の1の金額で、


全商品お試しできるモニター制度もあります(*^_^*)




美容と健康は、一体の物です!


健康だから美しい!
と私は思います。

だから
、美容と健康のコトを同時にお伝えしています。


皆さま

今年も楽しく色々お世話になり、有難うございました。
m(_ _)m



こんな「梓ママ」ですが、これからも、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


Posted by 梓ママ at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。