2011年09月26日

モニター様の感想













新ATシリーズが開発される

以前に




モニター体験していただいた



何人かの方の感想です。




Aさん(18才)

にきびの出方が少し落ち着いている感じがします。


Bさん(29才)

刺激がなく、とても使い心地が良かったです。


乾燥による部分的な肌の赤みが少し引き、

肌がやわらかくなったように思います。


Cさん(35才)

アトピー

風呂に入ると肌が少しかゆくなって


掻いて傷を作ったりするんですけど


その後つけても、刺激はなかったです。



Dさん(54才)

ローション、クリーム共に刺激がなく


肌にやさしく軽く感じられました。


ローションを何回もなじませていくうち、

肌のキメが整ってやわらかくなったようにも思います。

乾燥肌は気になりますが、たっぷり使って

ハリとツヤのある肌を目指したいです。


この方は以前から愛用者だったので


以前のATローション、クリームが


廃盤になって残念に思っていました。

今回、新発売して頂き、
とても嬉しく

使うのが楽しみでした。


使ってみて、肌にやさしく、気持ちは明るくなる気が
します。

今後共 よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

こんな風に言ってもらえると、スゴく励みになります。m(_ _)m


Eさん(53才)

敏感肌の方です。

化粧水は、とてもしっとりして


滑らかで 心地良かったです。

以前のATローションも大好きでした。

今回のローションは
さらに粒子が細かくなったように


感じる程、よく浸透し潤いました。



皆さん

気に入って頂けたようで

良かったです。(^O^)


Posted by 梓ママ at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。