2011年08月06日

咳喘息


ちょっと更新、ご無沙汰してました〜(^O^)


こんな 隠れブログなのに…

毎日、みてくださる方もいて光栄です。m(_ _)m



つい最近のお客様からの
ご報告ですが…



お客様とメゾンでお茶していた時、


朝礼の時、いつも咳き込んで苦しそうな、部下がいると相談され


では、

それだけ苦しそうなら、シナジーで役に立つかどうか

判らないけど…

二本、お試しくださいね。
と差し上げました。



その部下の方は、初め、一本飲んだ時は、あまり
良くなったと


感じなかったのですが…



二本めで、ピタリと咳が止まったそうです。



そして…

「あっ!!
私 これ知ってる♪
前に飲んだ事あって、いいの知ってるから」



と、一箱、注文してくださいました。



それから

毎日、一本ずつ飲んで



あまり、朝礼でも、咳しなくなり、階段も楽になりました♪


と言っていたそうです。





そして…

つい最近、会社の健康診断があったそうです。



医師は、

ゼーゼー言ってないし、異常なし!!」
と言ってくれたと、とても喜んで下さいました!!




お客様も、あれだけ苦しんでいたのに…(^_^;)


不思議やな〜


と言っていました。


Posted by 梓ママ at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。