2011年06月28日

ドクターシナジー適量チェックが大事!


サイモスプレート27枚セットを持って帰られた方から


電話があり…


「寝てみたのですが、胸が悪くなり、寝ていられません。」と言うのです。



やっぱり、ドクター適量足りてないから、身体の反応があるんですね…


「申し訳ないけど ご自分のオリジナルパターンのドクターシナジーを、あと、
100CC 飲んでくれますか?
それで、どんな様子か?
また知らせてね。」


と言い、電話を切りました。


調子悪い時は、一気に!!
が 鉄則です!!



それから、また、電話があり…


「飲んでみたら…
今度は、脳に水が染み渡った気がしました!」


なんと感受性の高い方でしょう!!


指先にまで、水が流れ、今度は脳にまで…


水と思ったのは、血液の流れだったのかもしれませんが…


明らかにはっきりと違いを感じてくれました!!



それから、プレートの上に寝ましたが、今度は、気分も悪くならず、薬なしでも


ぐっすり、快適に眠れたそうです。(^O^)





この方のように

サイモスプレートに寝たら頭痛がしたとか…


血液が流れる感じの
ドクドク、する…


寒い。 腰等の悪い箇所がいつまでも冷たい…


等の悪い状態が、いったん浮かび上がるような反応はあります。



それらを
できるだけ少なくする為の適量チェックが改善を望む


方には、大事な事です。



まだまだ、つづきます。


Posted by 梓ママ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。