2011年03月07日

花粉症














杉花粉 今がピークだそうですね〜(+_+)



花粉症も、自分力、シナジー飲んでるユーザーさんには、今年も、まだ



その症状は出ていません!!



でも…
例年にない飛散量で



ちょっとだけ、目がショボショボ(∋_∈)

したので、シナジースプレーしといたら、


随分 マシやったで〜

って、今日 来られたお客様が言ってました〜



シナジースプレー入り


一本 735円


上手に活用して
嫌な季節を乗り切って下さいね〜\(*⌒0⌒)b♪



ヒドイ人は、ハッピープランも活用してね〜


Posted by 梓ママ at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
無事なようで、一安心しました
私たちから、元気を被災地に送りましょうねぇ

私は、シナジーを化粧水の前に肌に染み込ませてます
色んな使い方があって、いいですねぇ

さてさて、質問にお答えしま~す

『海咲登』は『ミサト』と読みます
当て字なので、読みづらいですよねぇ

後、なぜか私のブログには、オリオンビールの広告が出てきますが、関係者でもなければ設定した訳でもなく
携帯から登録してるので、他のにしたくてもやり方がわからなくて、そのままにしてるんです

オリオンビール関係者じゃなく、期待にお応えできなくてすんませんです
Posted by 海咲登 at 2011年03月27日 20:17
海咲登さん

みさとさんステキなお名前ですね
そうですご家族もメトリックも無事でした
これからも、少しずつ、長期に渡り応援していきましょう
私達も日常を大事に
生きている事を楽しみましょう


シナジー、相乗効果でいろんな使い方できますね〜
付けたり混ぜたり、飲んだり…(^.^)

日本全国でシナジーファンがいる事、スゴく嬉しく思います。

オリオンビール
思いっきりテンプレートに載ってますね〜

私もブログは、携帯からですよ

いつか沖縄へオリオンビール飲みに行きたいです〜\(*⌒0⌒)b♪

どういうご縁でも、ウルズやシナジー、メビウスを通じ、お友達になれた事、感激ですよ〜
これからも、どうぞヨロシク〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2011年03月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。