2011年02月18日

頸椎ヘルニア


Uさんのお客様の体験からヽ(^^)


東京にお住まいのKさん。(53才 女性)



頸椎のヘルニアになり、起き上がれず、

痺れて右手が動かせず、特に人差し指が動かず、

左手で食事もして

お風呂も旦那様に入れてもらうような状態で


家事もできなくて、電話も寝たままかけるほど大変でした!


三カ所病院に行き、J医大でブロック注射を頸椎に打ってもらって


少し起き上がれるようになったが、痛みは取れず、夜もよく眠れなくて…



手術しようかとまで悩んでいた時に、以前に飲んだ事のある

ドクターシナジーの事を思いだした。



早速、オリジナルパターンを60cc、1リットルの水に入れて

朝晩二回、2週間続けた。


すると、少しは外出もできるようになったが、

まだ、右手が動かせず、痛みもまだ残っていた。



加えてサイモスプレートを8枚とアスファ毛布上下に寝始めた。



ドクターシナジーも100cc入れて朝晩、1リットルを2日間飲み続けた。


その翌日から、少し体が動かし易くなり
グッと眠れる時間が増えた!


そうこうしているうちに、右手の人差し指のしびれも取れて包丁が握れるようになり

少し料理や家事もできるようになり、


日に日に、目に見えて出来ることが増えてきた!


自分自身よりも
旦那様が

「お前、あのアヤシいプレートに寝始めてから、確かに調子いいぞ。」


と言ってくれて、サイモスプレートの良さを認めてくれて


奥様も嬉しかったそうです。(^-^)




使用品

メビウス水(飲用)

ドクターシナジーオリジナルパターン

サイモスプレート大8枚


アスファ毛布上下



メゾンでは
プレートの貸し出しも行っています。



なお、体感には、個人差がありますが

ご相談下さい。

m(_ _)m


Posted by 梓ママ at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。