2011年02月02日

乾燥注意!

テレビのニュースでも取り上げられていましたが…


今年は乾燥によるドライアイの人やお肌の乾燥、赤ちゃんの肌までが、ヒドい乾燥だと言うことです!



ドライアイについては、眼球がひび割れ状態。(゜Д゜)))))



特にパソコン等で、目を酷使する人に多いという事です!


予防法はパソコン中でもまばたきをよくすること!


水分(私は水と言いたいですが…)
をよく取ること。


部屋を加湿すること。



この予防法は お肌の乾燥についても同じです。




それに加えて、私がよくお勧めしているのが、ドクターシナジーの点眼です。


眼精疲労やドライアイ、目の病気は 傷ついているので、癒やす事が大事です。


私は コンタクトレンズを着けているので必ず、入れる前と後に



ドクターシナジーを点眼しています。


おかげで、眼科検診の時も


いつも状態が良いと誉められます!



傷を修復するのだから、初めは点眼した時、痛みを感じる人もいます。


でも、傷が癒えれば何にも感じなくなります。(^-^)



お肌も乾燥している時はひび割れ状態。



化粧水をタップリ…とか


美容家は言ってますが…



私は その前に癒やす事。つまり、洗顔したお肌にシナジーかドクターシナジーをまず、付けて傷を癒やす事です。


それを毎日、繰り返していれば、理想のお肌が手に入るでしょう。(*^_^*)





サイモスベッドに寝た人が、ツヤツヤと血色良い肌になれるのは


多量にプレートに含まれるドクターシナジーが、皮膚を通して伝わるからです!




脳、目、鼻、肌、髪の毛の一番判りやすい体験がサイモスベッドですね。(*^_^*)




一番、Kireiな自分に巡り会うまでの時間は

たった一時間なんです!


今日、寝た方も
ツヤツヤの赤ちゃん肌になり、めっちゃ喜んでましたよ〜

ヾ(^▽^)ノ


Posted by 梓ママ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。