2011年01月29日

サイモスプレート











無垢は身体の下に三枚。


頭の下に一枚のサイモスプレートを敷いて



寝て、30分後位で


まるで、元気で走り回って吠えているかのような反応を示しました!


手足を盛んに動かし、時々、嬉しい時に出す小さなほえ声で♪(・∀・)



今まで、無反応で寝ているばかりでしたが…



ちょっと良い反応です!


脳が刺激されてるんでしょうね〜


Posted by 梓ママ at 12:36│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に気持ち良さそうに
眠っていますね。
無垢ちゃん
何か楽しい夢を見ているみたい。
プレートってスゴイなあ~
Posted by サスケ母 at 2011年01月29日 22:23
サスケ母さん^^

無垢は、間もなく亡くなりましたが、本当に草原を走ってるみたいで

ウレシそうでした^^  サイモスプレートが、最後に見せてくれた

夢かなあ。。。
Posted by 梓ママ at 2011年02月01日 20:22
梓ママさんが

「14歳の無垢がいます。」
と私のブログに初めて来てくださってから
まだ10日程だというのに、
驚いて言葉もありません。
看取る覚悟で・・・っと
コメントを交し合って
まだほんの少ししか経っていないのに
こんな悲しい事が
あるなんて。

草原を走っているように
無垢ちゃんは
虹の橋を渡っていったのですね。
梓ママのもとからゆけて
よかったね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by サスケ母 at 2011年02月02日 00:15
サスケ母さん
そうでしたね
だんだん痩せて来て歩けなくなってからサイモスプレートを使ったのですが…
ちょっと遅すぎました
…でも認知症になって、足腰が悪くなって長く患うより、は良かったのかも…と思ったり…サイモスプレートは最後の旅立ちを苦しまず、楽しい物に変えてくれました

…寿命まで生きたと思うから、これからは、いつも一緒に居て私たちを見守ってくれると思っています
家族みんなで看取ったから悔いはないですよ

暖かいコメント
何度も有難うございます
Posted by 梓ママ at 2011年02月02日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。