2011年01月18日

複式呼吸

美容にも健康にも

「良い眠り」が大事だと思います。(^-^)v


良い眠り?
とは、どんな眠りでしょう?



レム睡眠、ノンレム睡眠…σ(^_^;)?


難しい事は、判りません!


…けれど、
ベッドに入ったら、知らない間に眠りに落ちて



朝まで、夢も見ない位、ぐっすり眠り
光と共に目覚める…



穏やかで深い眠りでしょう。(^-^)


この眠りのコトをしっかり考え、作られたのが



「アスファ毛布」

です。(^-^)


脳が完全に休み、脳眠質を高める眠り…
です。



以前、喘息のお子さんが、お母さんとメゾンにいらして、


夜、寝る時、咳をして寝られず、辛そうなんです。


とおっしゃいました。


それで
アスファ毛布上下で寝ていただきました。


少しして
お母さんとそ〜っと二階に様子見に行くと…


(・∀・)

ヤッタ〜!

安らかな寝息…
その場でアスファ毛布を注文して行かれました。


良いお水+シナジー

…そして
アスファ毛布で
その後、喘息は楽になったと喜んで下さいました!


…それから

こんなことも…



無呼吸症候群の旦那様の為に、奥様がアスファ毛布を買ってあげて



余りにイビキが激しいので、もうこれでダメなら

夫婦別々に寝る!
と言ってらっしゃいましたが…(^^;)






…その夜は、旦那様はイビキをかかず、


夫婦仲良く一緒に寝続けられるとビックリするやら、喜ぶやら!

でした(^o^)





まだありますよ〜



鬱病治療中の男性。

一晩貸してとアスファ毛布上下を持って帰りました。


薬を飲んでも、朝まだ眠く、仕事に行けず、困っていましたが、


グッと深く眠れた!と愛用者になりました。(^-^)v


…良い眠りは
深く眠り込むので、複式呼吸になっています。


誰でも
ぐっすり眠れるって嬉しいコトなんですね! ヾ(^▽^)ノ


Posted by 梓ママ at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。