2011年01月13日

温めるという事












昔からのいい伝えやことわざの中に



体も心も健康で生きて行ける「鍵」が隠されています。

(^-^)



そのひとつに

「女の子は体を冷やしたらいけないよ」

と口うるさい位
おばあちゃんやお母さんに言われましたが…



その言葉の意味がよく解るようになりました。



…それは、何の病気や症状にも




「からだを温める」
という事なんです!



人は、死に逝く時には、体温を失して逝きます…



死にそうな時、温めて必死に戻って欲しいと願います…



癌が発病し易い人は大抵、体温が35℃前後です。


体温が低いと癌が活動し易い状態になるので



ドンドン増殖して行きます。




私達は、元々 癌因子を誰でも持っています。



元気な人は、良い細胞が多く、悪い癌細胞が働いていない状態です。




癌細胞は生きているので熱に弱い!
という事が判って、放射線治療等をして


完全に癌を叩き潰そうとします。


癌体質と言われますが、そういう人は、根本的に体温が低いので



一時的にではなく、恒常的に体温を36℃以上に保つ事です。



それには、やはり

リンパの流れや血液の流れを良くし、恒常性維持機能を保つこと。



今回のミーティングでは、




桐を焼いて作ったベッド枠にサイモスプレートセットを並べて行きます。



そして

更に「からだを温める」という工夫(・∀・)!




プレートの下にホットカーペット(畳一畳サイズの物)
を置いて



その上に並べます。



そして寝る前に電源を一時間位、サイモスプレートが温まるまで入れておきます。




…寝る前に電源を切って休みます。(^-^)


暖まったプレートはとてもホコホコしてなんとも言えない極楽な気持ちです。
(≧∀≦)



基本的に病人の体に電気を通すのは良くないと判っているので



この方法なら、プレート全体を温める事だけに電気を通したのでOKです!



…私も今日から早速この方法でやってみます!


湯治の岩盤浴のような気持ち良さ


日だまりの屋根に寝転んだような…


背中からジンジン
ホコホコとしてきますよ〜(^▽^)♪



その温めるというコトに治療目的の


ゼロ地場思想や(プレートの模様の意味)



私達の体内水に完全に共に振動共鳴する波動水
(ドクターシナジー)


を信楽の古代から愛されている貴重な土に練り込んでサイモスプレートベッドは作られました。





今日、新しく知識を得た事を活かして



一人でも多くのひとのお力になれたら…と思いを新たにした


新年のミーティングでした。






会場にわざわざ重いベッドを持ち込んで

私達に体験させて下さった社長に感謝です!


有難うございました
(^▽^)/






写真は、ベッド組み立ての様子と


すかさず、さわったり、座ったりしてみるメゾンの人達。

(^-^)




サイモスプレートベッド体験価格


一時間 1050円


Posted by 梓ママ at 11:21│Comments(1)
この記事へのコメント
これは〜
梓ママとこに行けば体験出来るんかな〜!?

梓ママの住所、連絡先を乞うでごさいますo(^o^)o
Posted by 海まま at 2011年01月13日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。