2010年12月11日

ペット用サイモスベッド










ケージに作って見ました。ヽ(^^)


無垢は、認知症の疑いもあり14才で腰も悪いので、シナジーだけでは足りなくなって来ました。


ピットも、13才でヘルニア持ち、心臓弁膜症で 一時、悪くなった時、もっと強い薬にしては?
と勧められましたが、ドクターシナジーとの相乗効果でやってみますとお願いして今日に至りますが心音も良くなり、散歩でも足取りが軽く、痙攣も少なくなりました。

…出来るものなら治してやりたいと思っています。


今日から、サイモスベッドで二匹の治療開始です!ヽ(^^)


Posted by 梓ママ at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。