2010年12月11日

シナジーって何なん?パート2

つづきです。ヽ(^^)

「シナジーって不思議! うちのお母さん、イボあったんやけど毎日スプレーで振りかけてたら無くなったんよ!(゜Д゜)」


それは、免疫力が高まり、細胞が正しい状態に戻ろうとするから皮膚も滑らかになったんじゃないかな?

イボなくなるっていうのもよく聞くよ。

他にニキビや吹き出物もね。

アスファ毛布で寝てるだけでもお肌がしっとりしてKireiになるょね(^o^)

…シナジーはいろんな物に混ぜたりしても副作用を軽減し、相乗効果を高めるよ。

衣類に入れたら、気持ちいい着てる事を忘れる位の素晴らしい物になるでしょうね。

手持ちのお気に入りの化粧品やヘアケアー用品等、毛染めやパーマ液に入れて貰うと頭皮や髪の毛を護ってくれますよ。

ペットのフードに混ぜて健康管理。

観葉植物やお花のケアー。

お料理や飲み物に入れると添加物を軽減、美味しさを引き出します。


病気になった時は
薬を飲む水に入れて病気も早く治しましょう!

でも、普段から調子悪いなと思ったら、一本か二本、グビッと飲んで免疫を高め予防してね。

そんな時は、苦かったり、カビ臭い感じがしたり、鉄臭いと感じるかもしれないけど、まだ自分力が引きあがっていないので、さらに一本飲んどいてね。
飲ませてあげた人には味を聞いてあげてね。



…それから
シナジーやセルウォーターを使う事が環境にもいいんです。

メトリックにもシナジーをセラミックに焼き付けて作ってますから、浄水器の中を通って来る水を生活水に使う事で、私達の身体を守ることはもちろんの事、川や海に流れても、微生物が生きられ、繁殖できるんよ。



例えば行政が取り入れるなら、みんながメトリック生活ができるなら地球環境も変わるでしょうね!





それから


病院や
老健施設で取り入れてくれたら、可哀想な寝たきり老人も認知症の方も減るでしょうね。





飲食業の人がメトリックのお店をしてくれたら、二日酔いもなくなるって思うよ。

パン屋さんやお弁当やさん。

アレルギーある人の為にも、美味しいパンやお弁当作って、お客様の健康を考えてくれる店ができたら…

特に一人暮らしの老人の宅配弁当には、気を配ってあげて欲しい!



サイモスベッドの開発も紫香楽の職人達が食器作りに取り入れてくれてたから、プレートにドクターシナジーを焼き付ける事を考えついたんよ!

これに寝る事で、深刻な症状の病人、怪我、火傷、皮膚病にも奇跡を起こせるようになったんよ!


人間だけでなく、ペットにも、少ない枚数で、サイモスベッドを作ってあげられますよね。ヽ(^^)





そう考えて行くとシナジーは技術。


どんどんアイデアが出てくるよ!

誰か名乗りをあげてくれないかなぁ〜



コレを発明した小田社長はノーベル賞もんや!

と思ってるよ!




…それに
何でも続ける事で良い結果に繋がるんよ。
特にシナジーは薬じゃないから、毎日の健康管理に使って欲しいな。




…さあ、
メビウス水で洗った毛布出来上がったよ。('-^*)ok


Posted by 梓ママ at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。