2010年11月28日

好転反応?










サイモスベッドに寝て感じる事は、人それぞれ違います。


サイモスベッドに寝る前にカウンセリングさせていただいてますが、その症状によって、寝る前に検体をお勧めする事もありますが、

実際にその方と会って話をして、ベッド体験だけでは軽すぎると感じた時にお勧めしています。


大抵は、寝る前の自分力と約一時間サイモスベッドに休んでもらい、その後、また検体を取ります。

低周波の検測器で痛くも痒くもありませんが…(^o^)

この時に取っとくと後で詳しく検査したくなった時にすぐ使えるからです。


ベッドに寝るだけでも大体その方の自分力は判りますが、一時間では、まだまだ自分力が引きあがって来ない方々は、睡眠後もスッキリしなかったり、血色がまだ悪かったり…
と様々です。


例えば、腰痛だと、いつまでも腰のプレートが冷たかったり全体に寒いと感じる人もいます。

たまにプレート一枚だけお貸しする事がありますが、それで自分力が引き上がらない方々は、いつまでも冷たいままです。


この事から、身体の部分部分で温度が違い、悪い部分は温度が低い事が判ると思います。


それで、プレート何枚あれば早く引きあがるか?

という事で6枚のベッドから27枚の物が開発され、重症の方々も、毎日サイモスベッドで寝ているだけで良い結果へと導く事ができるようになりました。

…けれど
快方へ向かう過程で身体の色々な反応が出る方々がいます。

私も耳の後ろから浸出液が出たり、花粉症のような症状になったり、アトピー症状が出たりしたのは、もしかすると好転反応だったのかもしれませんね。


これは、身体が日々変化しているから、ロボットではなく、生き物だから起こる反応です。


アトピーも身体から毒素を出そうとしているので、出切ってしまえば、後は綺麗になります!

薬で症状を押さえている人は、身体の中に悪い物を溜めている事になりますね…

ベッドでは、一旦、そういうモノが浮かび上がるといった感じがします。


寝た後、排便やおしっこに何回も行きたくなるのも、毒素を出そうとしているのです。



サイモスベッドは、ドクターシナジー60番を信楽の古代からある貴重な白い土に18リットル以上、染み込ませ、焼いて作っています。

だから
どなたの身体にも合うように作られていますので、安心して体感できます。


Posted by 梓ママ at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
好転反応っていうのは浄化作用ですね

まずは毒素など内側に溜まってるものを出して綺麗にしないと、健康になれないですもんね

フラワーエッセンスも、採ると最初は浄化作用という好転反応がよくあります

好転反応期間が過ぎてから本来の効果が表れます

まずは出さないと良いものは入って来ないっていうのは、理にかなってますよね

呼吸も吐く事が大事みたいです
Posted by グリーン at 2010年12月01日 00:43
グリーンさん
そうですね。
これから身体が変化して行く時に起こる反応ですね
フラワーエッセンスもドクターシナジーもそうですねサスガ、よく判ってらっしゃいます!
サイモスの考え方は、自分力を引き上げる時、ドクターの量がその人の必要量に達していない時に起きると判ってきました。
だから、適量チェックが大事なんです
ベッドも一時間より一泊、と長ければ長い程、効果があると判ったでしょう?


呼吸法も大事な事ですねー
Posted by 梓ママ at 2010年12月01日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。