2010年10月28日

痛みにも!


いろんな方々が、サイモスベッドに寝に来られるようになりました。


一昨日試されたのは、音大を受験する予定の高校三年生。


受験を控え、連日、ピアノの猛練習!


…それで、ぎっくり腰のような激しい腰痛になり、学校も行けなくなり、休んでいるとの事でした!


早速、サイモスベッドを体験する為、お母様がメゾンへ連れて来られました。


そのお嬢さまとは、以前ピアノコンサートでお会いしており、とても綺麗な華やかな方だったので私も印象に残っていました。(^-^)


…ところが、痛みで辛そうな様子は、まるで別人に見え、ストレスでか、顔にもニキビのような吹き出物ができ 全体に腫れているようでした。


挨拶もそこそこに
早速、サイモスベッドに寝て貰い、私達は側を離れました。


ベッドに入って間もなく、眠っているようでした。(^-^)


大体、一時間半位寝て、自分で起きて来られました。


…!(゜Д゜)


私達は、その顔を見て驚きました!


ブツブツの吹き出物ができ真っ赤だった顔が、腫れも引き、吹き出物もあるものの平らな感じに変わり、何より艶々と輝いていました!


その後、お母様も寝てみられ、やはり腰痛や座骨神経痛もあるので、腰が暖かく感じられると言って、やはり起きて来られた時は、短時間だったので血色はまだ上がってないけれど、前より艶々になっていました!


お嬢さまにも鏡を見て貰い、綺麗になっ てる事を確認していただきました。

「ホント! ニキビが目立たなくて、顔もつやつやや〜♪」

「寝ただけやのに、何で?」と不思議がってました!

腰もどう?
「あ!!
だいぶ、楽〜♪」


これから練習もハードになり、受験は、相当大変!
という事でしたので…

「アーティストには、是非、個人パターンのドクターを作って続けて貰いたい!

そうする事で表現力も豊かになり、舞台でも動じませんから!('-^*)ok」


それに、座骨神経痛もあるし、生理痛もキツいという事でしたので お母様もすぐ賛成して下さいました!


そして…
「この子には、このベッドも必要ね!
予約状況も聞いて下さい。」

とサイモスベッドも注文して、届くのが楽しみ♪

私も寝るわ!(^-^)

そうですね

いつ、痛みが襲ってくるか判らないものね!


…暗い顔をして、メゾンの玄関を入った人は、帰りは、饒舌でニコニコ顔の別人になっていました!


自分力が高まる事は、その人全体を変える!
という事なんです!


Posted by 梓ママ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいですね~☆
ベッド♪
これは寝に行かないと^^
イケメンを用意しといてください( '艸`*)
Posted by グッドライフ社長 at 2010年10月30日 10:02
グッドライフ社長さま

コメント有難うございます!
ここに書いてある事は全部事実ですよ

心でも体でも、悪い時にこそ、体験すると、本当によく判ります。

イケメンな〜
息子でえぇか?
(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年10月30日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。