2010年08月13日

眠れる森の美女ベッド



命名しました〜




今、眠り姫になってる方から、毎日のように、ご報告あります(^-^)v



幾つか ご紹介します



この方は、肝臓に難病を抱えていらっしゃる60後半の女性です。


元々、水も気になりメトリック生活をされていた方です。


この方の病気改善の為のドクター必要量は、150cc。




経済的にも、毎日続けられる量ではありません!



そこで、毎日の睡眠の質を高めるサイモスベッドで自分力を高めるお手伝い(^-^)


ご自宅にベッドが届き、今日で 約1ヵ月。


初めは、夏で体温も高く、徐々にプレートを増やして行きたいというご要望で、6枚からスタート。


その頃のご感想です
ヽ(^^)



ベッドが届いて、約2週間ですが、
暑さにも、拘わらず、深く熟睡できて、朝は、少し眠気が残るものの、起きてしばらくしたら、スッキリして気持ちが軽い!(^-^)



今までと違って、夏もしんどいと感じなくなった。


フットワークが軽い!

物事を後回しせず、サッサと片付けられる。




食べ物も、そうめんや冷たい物でなく、少し、油の料理や、ちゃんと作った物が食べたいので、料理も苦にならず、マメに作っています。

メゾンで作っていた鳥の唐揚げが食べたいと早速作りましたよ〜(笑)


とにかく、この暑さの中でも、難病を抱えた私が気持ちよく動けているのは、驚きです♪


あんな硬いプレートなのに、ぐっすり眠れて、目覚めが爽快!


今 残りのプレートを妹達夫婦に貸してますが、あちらも、調子が良いようで、返してくれません(笑)


私のドクターシナジーも、今は、40ccにしてますが、ベッドのおかげで調子がよく、高い血圧も安定しています。


本当に、眠る事は大切だと解りました!


…でも、6枚以上だと暑く感じて、取りたくなるのは、何故でしょう?

この質問についてはまた、メディカル サポートセンターの方に問い合わせ、次回お答えします。






この方がサイモスベッドに寝て、感じた事は、健康な人なら、難なくやっている事です。


物事が面倒で後回し。


気が重く、外出もしたくない!

料理も面倒で、特に食べたい物もない。


寝つきが悪く、寝起きが悪い…




もし、
当てはまると感じる方は、もしかしたら自分力が落ちている状態かもしれません…


それが、身体が発している信号なのです
((((゜д゜;))))


Posted by 梓ママ at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
不眠です…

というか、私の病歴や手術歴を
聞かれるとビックリされると想います

YOSAやサイモスベット、シナジー等
梓ママさんのサロンにとても興味があるのですが
失礼なお話、とても高価な感じがしまして
なかなか勇気が出ずにいます(>_<)
Posted by くう* at 2010年08月13日 21:00
くう*ちゃん私も、くうちゃんの繊細な心
ブログで見て感じ取ってましたよ
まずは、一度、気分のよい自分を体験してみて下さい
そして…
話す気になった時今までしんどかった事、話してネ
何か、少しでも、お役に立てたら嬉しいよ

金銭的な事考えたら前に進みません
できる事からでいいからネ
Posted by 梓ママ at 2010年08月13日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。