2010年07月30日

世の中全て成分

この前、ちょっと怒りを覚える出来事がありました!


某化粧品メーカーのダイエットに効くと言われているキトサン。


サプリメントで、
「体中、蕁麻疹が出て痒い〜!」とメールがあり、

「すぐ来て下さい!」と返信を打って、間もなく、その方は、来られました。


聞くと、最近、どんどん太って来たので、なんとかしたいと思っていたところ、蟹や海老の殻から作られるサプリメント、キトサンを勧められ、試供品を飲んだら 身体中に蕁麻疹が出て 痒いのでかきむしってエラい事になった!((((゜д゜;))))と言うのです。


早速、見せてもらい、顔は、赤くざらざらでブツブツ!

手足は、湿疹をかきむしり、それがかさぶたになってました

「やってみないと判らないけど、ドクターシナジーを必要量、目安で飲んでもらい、その後、サイモスベッドで休んでもらいますよ。


症状から診て ドクター、50ccは要ると思うので、飲んでみて。


メビウス水、1リットルに作ったドクターシナジーを300cc飲んでもらいました。


飲用後、しばらくして…


「痒みが収まってきました!」


肌を触って、(^-^)


「ツルツルしてるよ!もうざらざらしない!」
と驚いてました!


私も、これには、ビックリ!!


まさか、ここまで好転するとは思ってなかったのです!



自分力を引き上げるドクターの量は、50ccでいいと思うので、次は、サイモスベッドに一時間寝て貰います。

ちょっと、痒みが戻るかも判りませんが、痒くなったら言って下さいね。」とベッドで休んでもらいました。


しばらく、部屋に一人にしましたが…


20分位して そーっと覗くと…


(-_-)zzz
スヤスヤ…

気持ち良さそうに寝ています(^-^)


起こさないよーに静かにして…


一時間後、スッキリした顔で、起き上がっていました♪


明日も来て下さい。
と言うと 「はい!来ます。家にあるドクター、50飲んだらいいですか?」


しばらく、一週間位続けて下さいね。それから様子を観ましょう。」と言い


翌日、また、その方は、来られました。

昨日は、顔がスッとなったのに、今日は、少し浮腫んでいるような…?


よくよく聞くと、また、某化粧品の人に

「私は、これでアトピーを治した!皮がポロポロ剥けてキレイになるんよ(^-^)」と勧められたクリームと 日焼けが怖いのでパウダーだけ付けてます。」と…



アカーン!!!!!!!

ヽ(*`Д´)ノ


敏感になって、ひーひー言ってる肌に、高濃度のクリームやお化粧をしたら、もっとダメージヒドくなるよ!

そんな時は、何もせず、肌を休める事。

日焼けのサンバーン状態でも、同じ。
火傷してるんやからね!」


付けるなら、ドクターを洗顔後すぐ。

それから、セルウォーター位にしといて下さい。


何もつけず、肌が回復してから、化粧もするようにしてね。
とお話させていただきましたが…



このように、○○に効く成分が入っているから…


とか、成分が効能を高めると歌って、勧められているようですが、高濃度の物程、身体やお肌に負担を掛けるという事も事実です!


誰しも この成分や製法が 自分に合っていると計る物を持っていません!

アレルギーのある人はなおさら危険です!


例えば、蟹一匹食べられても、何十匹も食べるとお腹を壊したり、アレルギーが出たりします!

サプリメントや市販の薬を常用するという事は、そういう事なのです!


ドクターを毎日、50cc飲み続けて4日後、


「今まで、お腹いっぱいになった感触がなかったけど、最近、あまり、欲しくなくなった。 適量が判ってきた。(^-^)

お肌も、ドクターとセルウォーターだけで調子いいみたい♪」

ドクターは、部分だけでなく、全体のバランスを整えるからよ。

その内、自然にスマートになるよ。(^-^)今まで、ストレスあったんやね?

「そう!
仕事で生活不規則で食べられる時に食べとかな!って思って…」


それが、身体の飢餓状態を作って、脂肪を溜め込む身体になったんやね!


すべて
納得いったようでした。



成分や効能のある物には、エネルギーがあります。

世の中にある物 ほとんどが、成分とエネルギーのある物質です。


両刃の剣

つまり、効能と危険を合わせ持っているという事です!


シナジーは水に信号を入れて作られます

エネルギーを引き出し、自分力を高めるお手伝いはしますが、頑張るのは、その人自身です。

だから、必要量も、個人差があり、状況によっても違うのです。


Posted by 梓ママ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。