2010年07月21日

自分力










家庭で「自分力」を高める水を作り出せる

「メトリック」は、日々、生活する中で大きな成果をあげています。


全国から寄せられる体験談をご紹介します。



☆最近は落ち着きのない子供が増えていると言われますが、親もそんな落ち着きのないイライラしている子供を見て、腫れ物に触る思いで遠くから見ているだけでした。


そんなある日、子供がこう言いました。


「お母さん、私が落ち着きがなく、イライラしているのは、好きでそうやっているんじゃないんだよ。
自分でもイヤなのにこうするしかないんだ。」

ところがメトリック生活をしているうちに、子供のイライラがおさまったように思います。
穏やかになり、親子の関係がすごく良くなっています。



☆メトリックを付ける前は、毎日のように夫婦の言い争いが絶えませんでした!

でも、メトリックを付けてからは、夫婦の会話ができるようになりました。(^-^)


メトリックが心の持ち方を変えてくれる事で どういった現象が起こっているのかを深く考えさせられました。


そのヒントとなったのが、水を媒体にしていろんな事象を化学的に判断する時に使用する、身体や精神状態を周波数に置き換えたコード表です。

驚いた事に、精神状態を表す周波数は、全く逆の状態でも同じ周波数を持っていることが化学的に証明されているのです。




例えば、自分力低下の人は、同じ事象や状態に対しての心の受け止め方には、両極端な二面性があり、人は自分の精神状態から意識的、または無意識に、どちらかを選択して受け取っているのだそうです。


何かが起こった時、良い面を取るか?
悪い面を取るか?
によって、自分次第で物事が良くも悪くもなるのです。



これらは宗教的 心理学的にも日頃から言われていることであり、意識して過ごされている方も多いと思います。


精神面は、生体水の状態によって大きく左右されているのです!

私達は、水なくしては生きていけません。

その水が、あなたを高めるものであるように、私達は日々さらなる研究を続けています。

メトリックZEROに続いて、メビウスが誕生したのは、さらなる研究の成果です!


心のチューニングをリセットする水、それが整体水です!


整体水が身体によく合う良い水で作られていたら…

自分力向上の方を取り、心も人生も豊かになりますね。


お茶やコーヒー、ジュースは、嗜好品。


多く取りすぎてはいけないのです!


これからの猛暑を乗り切る為にも
良い水をたくさん取りましょうo(^o^)o

(一部、資料より抜粋)


メトリックメビウス水

通いペットボトル

2リットル一本
150円

メビウス水は、お試し期間中、無料です
o(^o^)o


サイモスベッド
一時間 1050円

で夢の世界へ!

('-^*)/


☆メディカルビューティーKirei


お問い合わせは
TEL 073 414 1132
ヨイヨ イイミズ


Posted by 梓ママ at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
水によって、心の状態が変わるって、すごいですね。

水によって、脳の状態に、変化が起こるのでしょうね。

自分力が弱ってくるりと、ねたみなど、考えたくない事が、

思ってきたりしますよね。

自分力強化ですね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年07月24日 21:27
いっちゃん^^
コメントありがとう♪

脳の状態に変化が起こる・・・とは、さすが理解が早いです 

心の傷は脳のきず  心と脳の関係を理解できたら、うつ病等の心の傷

も、きっと治せるでしょうネ!!

自分力強化ですヨ^^
Posted by 梓ママ at 2010年07月26日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。