2010年02月18日

むふふ…( ≧∀≦)










最近、私は、気にしていないつもりでも…


色々なコトが、一気に押し寄せ、それが
やはりストレス?
となっていたのか?

アトピーのような症状が、まず耳の後ろから始まり、口角や目の周り、頬の辺りに広がりだしていました。

今までで、初めての体験で、ちょっと…

いや、顔のことやし、随分、不安で、化粧水に自分のドクターシナジーを一滴混ぜたり、ウルズクリームEを付けたり、洗顔をATウッシュジェルに変えてみたり、敏感肌の指導通りにありとあらゆる事をやってみました!


それでも、だんだん
口の周りの乾燥やざらつき、頬のカサつき、顔全体の超乾燥は、ヒドいものでした(/_;)

しばらく、ノーメイクで、人にも会いたくない日が続きました((((゜д゜;))))


前日までは、なんともなく ウルズEXシリーズが使え メイクもKireiに乗っていた、艶やかな肌が、一夜にして、超乾燥のアトピー肌に変わってしまった…(/_;)

今だから、書けるけど…

ほんの1ヶ月だったけど、いろんな体験しました!

さて、アトピー肌になった私は、自分なりに保湿を工夫しました。

サイモスプレートの事でメディカルサポートセンターのKさんと話していた時、


「プレートを顔に当てとくと、水が集まって、良い肌の状態になるよ(^-^)
試してみ。」と
アドバイスされ、早速試してみると…


ヾ(^▽^)ノ

プレートに水が付く程、どこからか、顔に水が集まり、潤いが戻って来ました!

そういえば、サイモスベッドに寝て、起きた時は、肌は、突っ張っていませんでした(^-^)

ベッドを離れると
また、口角が切れて肌がカサカサ 常にクリームEを手元に置いて付けてないと、何も食べられない…

それからの私、写真のように、隙があれば、サイモスプレートを顔に…


今は、自分の体内水が顔に集まり、そこを治癒したので、まだ、口角は痛いけど
他は、Kireiになりました(^-^)

また、サイモスプレートの凄さを発見です!


Posted by 梓ママ at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。