2009年12月04日

ある青年の心







とても、引っ込み思案で、なかなか自分を出せないでいる、青年がいました。

温和しく 両親には逆らわない、自分の意見も、思う事も、なかなか人前で言えない…そんな気弱な青年でした。

その青年が、親戚のおばちゃんから

「私、ドクターシナジーのパターン飲みだしてから、自分が出て出て、よう押さえやんのよ〜(^^;)」

そのおばちゃんは、肝臓の難病で、医師からも、「進行しないのは不思議や?」と言われながら、日々、元気で暮らしている。

その事を聞いた青年は、自分も変われるかも…

と思い

「僕も、自分のパターンのドクターシナジーを飲んでみる!」

とドクターを作ったのは、半年前。


それから、初めは、変化はなかったが、
内気な青年は、家業より、外で働きたい!

と 仕事を見つけ、働くようになった。

彼は、変わり始めたヽ(^^)

それまで、両親に怒られても(彼が悪くない時でも)何を言われても、言い返せず
じっと、聴いていただけだったが、一言二言、言うようになり、口うるさい母親に対して、父の弁護をするようになった。


ドクターシナジーを飲み始めて、3ヶ月位経った頃

「仕事も面白いし、仲間とも楽しく話ができるようになった♪」

合コンも行く!

って、言い出した!と周囲の人も、親戚のおばちゃんもビックリ! (≧∀≦)


そして…最近

待ちに待った合コンが…(^▽^)


今まで、女の子と話すらできなかった気弱な青年が、ちゃんといろんな質問に答えて、得意な事は、日曜細工、趣味は釣りとか、楽しく話が話ができたらしい。

また、こんな機会があったら、参加したいと。


最近では、嫁さんも欲しいヽ(^^)
と言っているそう。


最近の彼の心配
…ちょっと、ドクター控えようかな?

母親につい 言い返してしまう(^^;)

自分が出て自分が出てしょうがない…

と、言っているそう…


この青年の心に
早く、赤いバラが咲かんことを…


Posted by 梓ママ at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。