2009年11月26日

水と健康勉強会













メトリックメビウスが、発売されて、約一年。


初めは、高価な浄水器と 誰も、なかなか手が出なかった!


私達でさえ、持っているメゾンは、少ない…(^^;)


けれど、あちこちで研究会や改善が必要な人の良い結果が出だし…

今は 病気の改善が必要な人は、迷わず、メビウスの方を選ぶようになりました。

今日も、研究会での数値の結果、メビウス全館型で、自分力が上がると結果が出た人→

現在、メビウス全館型で生活されていてお肌にも透明感あり
毎年、寒くなると、お湯を使うので、手荒れがヒドく、アカギレに悩んでいたが、今年は、お湯を使っていても、荒れない!

手荒れがないのが、ウレシイ!!

洗剤の泡立ちも、良い水は、違いますネ

何より、ウレシイのは、病気が改善に向かっている事です!

…と 始終、ご機嫌でおしゃべりでした!
(^^;)


あきらめていた病気が改善に向かっているという事は、とても、その人を幸せにするのだなぁ…


と実感しながら、聞いていました。

みんな、結構、気になる事、質問したりお互いの体験談を聞いたり、真剣に社長の話も聞いていました。

今まであきらめていた病気が改善したり悩んでいた肌や髪の悩みが解決していくって、信じられない位、ウレシイ事なのでしょうネ(^-^)v

嬉しそうに体験談を語る人と そうなりたいと真剣に聴く人と…


スゴく良い勉強会だったと思います。

来月は、12月 13日
日曜日、1時〜3時




それから…

今日のおやつは、諏訪園ママさんの美味しいシフォンケーキにシナジーを入れて特別に焼いて頂きましたヽ(^^)


めちゃめちゃ、
好評でしたヨ〜♪

諏訪園ママさん
ありがとうm(_ _)m


Posted by 梓ママ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。