2009年06月18日

YOSA〜











女優の釈由美子さんが近頃

ハマっていると、新聞でインタビューされていましたヽ(^^)


東京では、45分 4200円 とお高いですが…

YOSAとは、西洋と東洋のハーブを釜で炊き上げ、その蒸気で、発汗、エステ効果を高めるハーブ蒸し座浴です。


汗腺からの汗ではなく、皮脂腺からのサラサラの汗なので、爽やかで後も心地よいと、皆さんおっしゃいます。


効能は

まず、冷え性に良いという事。

「冷えは万病の元」
と昔から言われるように、身体を温める事で、免疫力アップ


基礎代謝も上がる事で、ダイエットにも効果が期待できます

体脂肪、内臓脂肪も減り、スッキリとスリムにヽ(^^)


これから夏に向けてKireiを目指している方に


更に、続けて頂きやすいように


格安YOSA定期を検討中です〜


もちろん、メンズも

OK!ですよ〜ヽ(^^)

〜メディカルビューティーKirei〜のホームページです(^▽^)

http://www.pbc-ota.com/


Posted by 梓ママ at 14:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ハーブと漢方使ってする世界はすごく興味があるのでまたお邪魔します
(*^_^*)
Posted by さらだま at 2009年06月24日 14:48
梓ママきれいですよねえ!
YOSAすると梓ママみたいになれるかしら!
Posted by pinkganesha at 2009年06月25日 09:42
さらだまさん
私も、ハーブのお勉強にも、興味あります

ハーブに癒やされる人多いですネ〜

昔ながらの知恵ですネ

是非、一度YOSA体験してみてネ(*^_^*)
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 09:52
pinkganeshaさん来てくれたの
ありがとうございます

昨日のお客様も、サラサラの汗
滝のように流し、スッキリ、色白美人になりましたヨ
いっぺん
試してみてネ〜
水を飲むことも、良いことなんですよ
Posted by 梓ママ at 2009年06月25日 09:57
yosaは予約ですよね
お店さがしにいったのですが
わからなかったです
Posted by さらだま at 2009年07月10日 10:03
さらだまさん
来て下さったんですかぁ〜
申し訳なかったですm(_ _)m


メゾンは、お店のようでなく、一戸建ての普通の家のようですから、分かり難いかもネ

予約してくださったら、道案内か、お迎えに行きますよ〜

電話 073 414 1132
ヨイヨ イイミズ ヽ(^^)待ってま〜す
Posted by 梓ママ at 2009年07月10日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。