2009年06月02日

エマージェンシー!

Kirei塾

なのに、こんな記事でスミマセン!


今日、夕方、母が倒れたと連絡があり、救急車搬入先の日赤へ駆けつけました!


意識不明の重体だったけど、救急車内でなんとか意識を取り戻したと…(^_^;)



でも、油断はできないので、日赤、救急救命室で、横たわり点滴中の母。

父もおろおろして、取りあえず、もしもの事を考え、身内に連絡。


家族が、室内に入れるようになったので
「お水あげてもいいですか?」と聞き

大丈夫です(^-^)

というので、すかさず、シナジーを口の中に隠し持っていたミストスプレーで放り込んだ!


土色だった顔が、少し血色良くなった!


何度か、入れているうち、尿意を訴える母。

点滴効果も手伝ってよい方向に→(^-^)


意識もハッキリして来たので、脳梗塞起こしてないか?

MRIを撮る事になった。


人手不足か、随分待たされた後、地下レントゲン室で、撮影して来た。


結果は、異常なし!

今回、素早い対処で助かった!


母は、運が良かった


戻って来た母に、コップを借り、メトリック水を飲ませた。

ドクターが、何の水ですか? と聞き、

「スゴい、水です。」
とニッコリ笑って答えた私。

母の命を取り留めた水だ!

…(ドクターシナジー)と私は思っている…

ドクター曰わく、「脱水にならないように、日ごろから、しっかりお水飲んで貰って下さい。 入院にならなくて良かったですネ。」


皆さんも、エマージェンシー!
にならないように、日ごろから、一日2リットル目指して飲んで下さいネ。


知らせを聞いてから4時間、気が気じゃなかったですから…


Posted by 梓ママ at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
びっくり
Σ(´□`;)
お母様が無事でなによりです
色々大変でしょうがお大事になさって下さい
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年06月02日 00:35
ぱんだちゃん
ありがとう
私も、ビックリしたよ〜(^_^;)
でも、もう大丈夫普通になって家に帰ったわ〜

心配かけてm(_ _)m
Posted by 梓ママ at 2009年06月02日 00:48
よかったぁ〜処置が早かったのとメトリックのおかげやね!!

元気になりますよぅに(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年06月02日 07:07
どん♪ちゃん
そうなんよ
急場には、まず、シナジーそれも、原液。

>よかったぁ〜処置が早かったのとメトリックのおかげやね!!

>元気になりますよぅに(^○^)


どんちゃんもよく解ってるょね
Posted by 梓ママ at 2009年06月02日 08:02
お母さま、ご無事で良かったです。水の力ってスゴイですね~!! 普通の水じゃない特別な水やからなんですね。
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月02日 13:17
にゃあ♪さん
お返事遅くなってごめんネ

本当に無事で良かったです
まだ、ショックからか父が参ってるようなので、しっかりお水飲むように言っときました

メトリックは、浄化作用があるので、身体の中からKireiになりますヨ
メゾンでは、2リットルのペットボトル代(150円)だけで、お水お試し差し上げています
Posted by 梓ママ at 2009年06月03日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。