2009年05月03日

水で痩せる〜?!

最近、なんとかして、ダイエット ダイエット!!

っていう声を聞きますがヽ(^^)


私は、何もしていません〜ヽ(^^)


食べたい物を好きなだけ食べ、飲みたいお酒を好きなだけ飲みヽ(^^)


夜中に寝て、メールしてほとんど、気の向くままに…(~□~;)


睡眠時間も、5〜6時間、それでも、元気でスリムです〜ヽ(^^)



何故か?




と考えてみると…


σ(^_^;)?




やっぱり、環境を整える事に重点を置いてるからかなぁ〜?



私事ですが…


以前の私は、身体が弱く隣に咳をしている人が座ると、翌日、私も風邪で寝込んでいました!



30代前半では、子宮癌で子宮を一部切除。


その頃、小田社長と出逢い、健康に生きる事を


あれこれ、教えて頂きました。


まだ、誰も知らない、ルイボスティーを飲むように勧めてくれました。


その後、長崎医大が、
ルイボスティーには、発癌抑制作用があると発表したので、ビックリ!

しました(~□~;)



それ以来、社長とは、20年以上の仕事上のお付き合いですが…


良い事も悪い事も、隠さないので、お人柄が、好きというお客様ファンも多いですヽ(^^)


…脱線しましたが…



先日の 「水の勉強会」
の時、身体に完全共鳴する水さえ飲んで、その水で生活していれば、いろんな症状は、克服できる!


とおっしゃっていましたが、参加された方々は、メトリック生活している方も何人かいて、特に


家中がメトリックの全館タイプの方々は、ニコニコして、頷いていましたヽ(^^)



人間の持つ、自己治癒力が、最大限に発揮できたら、癌さえも、恐くないんです!!


何故、私が、こんなに

水! 水!



とうるさいかというと!


実は、以前は、便秘で苦しみ、ポッコリお腹でした(~□~;)


服も、今とは、一回り違います(笑)


毎日、スッキリ!(・∀・)
の爽快感!
あの頃は、考えられなかった事です!



その便秘体質は、余病を併発する引き金になります。


子宮癌、卵巣膿種、

を経験しました(~□~;)


今から、10年程前にメトリック初代浄水器ができすぐ取り付けました!



毎日、ふんだんに 飲み水や料理 洗顔に使えるようになりました。


便秘はもちろんの事、顔のくすみもKireiに垢抜けたように白くなりました。(・∀・)


ちょっと長くなったので何故、痩せるか?
は、パート2にてヽ(^^)


Posted by 梓ママ at 12:19│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に環境を整えるのは大事ですね。
今、インターネット環境を整えることを頑張ろうと思います。

少し待ってね。

夏に和歌山に行こうと思います。よろしくね。
Posted by amicusamicus at 2009年05月04日 18:35
amicusさん
ご無沙汰してました〜環境と一口に言っても
色々ありますネ〜
私達の身の回りの身近な環境。

グローバルな環境まで
私達は、身近な環境を整える事で、グローバルな環境も整える事を目指しています
また、お待ちしていますネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年05月05日 12:09
ご無沙汰してすみません。
大変忙しくて・・・お休みは面会 勉強 お医者様通い
1日に6回も用事があって・・・
娘にも頼めません。
そのうち電話しますからおこらえを・・・
Posted by 新聞や at 2009年05月19日 20:51
新聞やさん
心配しなくて大丈夫ですよ〜

お水、なければ又おくりますから…
いつでも、言って下さいネ(^_-)
でも、それ程お忙しかったから、適量50ccは、原液でいいので毎日続けてみて下さいネ〜

また、お会いできるの楽しみにしていますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月19日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。