2009年02月02日

薄味のすすめ

皆さんは、外食した後、喉が乾きませんか?

多分、誰にでも合うように、少し、濃い味付けになっていると思うのですが…

喉の乾きを覚える食事は胃腸に負担をかけます。


だから、私は、シナジーウォーターをいつも、ミストスプレー容器に入れ持ち歩いています〜(^o^)

油こってりの料理も 激辛料理も、時には食べたいですょネ(^-^)

そんな時も、シュッシュッと。

お酒も大好きです!

いろんなお酒にも、シュッシュッです。



素材の特徴を引き出したり、辛さや甘さ苦手な人には、マイルドになるので
味も、微妙に変わって、楽しいです(^^)ノシ


何より、自分力を高め、胃腸に負担をかけないので、健康にはもちろん、お肌のトラブルも防げます。


二日酔いにも、効果が期待できますよ〜(^o^)


スイーツ大好きなあなたヽ(^^)

シナジーシュッシュッする事で何かが、変わるとしたらこんなウレシイ事はないですネp(^-^)q


次に、自宅でのお料理もやはり、できるだけ薄味で作る事が健康や美容にも良いーと、いろんな本には書いてありますが…


美味しくないと実行できませんょネ(^^;)


薄味で、素材の味を引き出し、美味しく作る方法


もう、お判りですよネ
(p_-)


料理にも、パン、ケーキスイーツ何にでも、シュッシュッですネ(^-^)


試しにやってみますか?


メゾンで、体験できますヨ!



メトリックやシナジーウォーターを、生活するレベルで体験する(^o^)


その為に、一戸建てにしました。


メトリック水を丸ごと
肌で感じるお風呂は、

究極の「美!」ですネ(^-^)
アレルギー、アトピー肌の方も、優しいお風呂

ぜひ、試してみてネ〜

体験価格 500円。


Posted by 梓ママ at 01:18│Comments(8)
この記事へのコメント
はやくいってみた~い!
でも時間が取れないんです。
今、梓ママ の考え方によく似たお医者様発見
今日は偶然その前を通りまして
予約して帰りました。
Posted by 新聞や at 2009年02月02日 20:59
新聞やさ〜ん(^o^)
ありがとうございますお忙しいんですネ〜
また、時間できたら、遊びがてらお越し下さい
そのお医者様も、お水や食べ物で、自然治癒をしていこうという考えなんでしょうか?

自分で、気をつけられる事は、沢山あると思います。
毎日の生活が、大事なんですネ(^-^)
Posted by 梓ママ at 2009年02月02日 23:15
こんばんは

一番乗りのコメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いします

たまに話題が脱線しますが

そこはご愛嬌で・・・
Posted by タカさん at 2009年02月03日 02:19
タカさん
楽しい様子が、スゴく伝わる可愛いブログでしたので
これからも、楽しいブログ書いてネ〜(^o^)

よろしくお願いします〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月03日 03:06
行ってきましたあのお医者様に。
お薬は出しません。自分の力で直すようにもっていくらしいです。
運動(簡単)ご近所にも教えてあげました。
今は2年ぶりに腰痛は治っています。
足はまだですが。料金も安いです。
Posted by 新聞や at 2009年02月13日 18:17
新聞やさん
自分の力で治すように
持って行ってくれるって良い先生ですネ〜

自分力のお手伝いは、シナジーですよヽ(^^)

好かったらそれも試してみてネ〜
水ですから、副作用もありません。
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 18:32
今日は探したんです。でも解らなくって・
覚えておこうと思って、
電話でしたらお待ちしていただくとご迷惑ですし・考えます。
お互い迷惑にならない方法を。
Posted by 新聞や at 2009年02月13日 21:21
新聞やさん
ごめんなさい(~□~;)
判りにくかったですか?
電話下さったら、迎えに行けますよ〜ヽ(^^)
遠慮しないでネ〜

明日も、明後日も行きますよ〜

明日は、一時から
明後日は、3時から予約入ってます〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。