2009年01月05日

お肌の大掃除2

大抵、メゾンで初めて
洗顔体験をされる方は、今までの自分のやり方でお肌に良い結果が出ていない方が多いです(^^;)

よほど、敏感肌でなければ、まず、自分のお肌の一番良い状態を知る!

セブンフォー美肌体験をお勧めします。

まず、洗顔後、ミネラルたっぷりのクリームを
お顔全体にパックのように塗ります。

この状態だけでも、お肌が活性されて、真皮に良い刺激があり、老廃物などがクリームに溶け込みます。

次に、このクリームを
鮭そぼろ状に固めるリキッドをクリームの上から乗せ、お肌の上をゆっくり

コ〜ロ コロとらせん状にクリームを転がして行きます。

すると、はじめは、ザラザラしていたお肌も、ささくれ立ってた古い角質を抱き込んで取り去っていくので→ツルツル!

オマケに、お肌活性も同時に行っているので、

自分のお肌から、Kireiな水が湧き上がって来る〜♪

セブンフォーは、一週間に4回しても OK!
という位、優しいモノですp(^-^)q

時間も、慣れれば、約10分位でできますよ。

これが、お肌の大掃除、今までの美容法で、出来上がってきた、あなたのお肌をリセット!
しましょう。

このセブンフォーは、ニキビ体質の方にも、スゴく良い方法です。

体験価格、カウンセリング→洗顔→セブンフォー
1050円です。
これは、男性にも、脂ぽい肌がスッキリすると、密かな人気です。
私も、夕べしましたよ
(*^_^*)


Posted by 梓ママ at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。