2009年01月02日

まず洗顔☆

私が、大切にしている事は、エステでも、化粧品でもありません!


毎日の洗顔ですヽ(^^)


メゾンでは、全館、大自然の湧き水をお手本に作られたメトリック水を配しています。

私は、息子のアトピーもあり、家に全館型メトリックを付け、初めてお風呂体験した時、

「美女は、お風呂で作られる!」と、インスピレーションが、湧いた位、

お肌に良い結果を出すには、

「水しかない!」と感じ
それまで、改造費用を掛け、店舗営業していた、和歌浦店を10ヶ月足らずで、今の一戸建てメゾンへ移った程ですから…

私達の会社社長も、気の長いというか?

この、洗顔に結果の出せる水を なんと、20数年かけて、研究探求し続けています!!
し続けています(笑)
今も、更に良い水を研究し続けてやまないのです(笑)

こんな人だから、私達も気長に付いて来たんだと思いますが…

顔を洗う水が、飲み水として、料理する水として

体内に入った時、内蔵や血管も、Kireiになってる事に気づいたのは、それから後の事でしたヽ(^^)

そういう水なので、
初めてメゾンで、洗顔体験されたお客様は、その水の柔らかさに、感動!
するのです。

「これが、あなたの本来のお肌の白さですヨ!柔らかくて 透明感あるでしょう?

私は、生活する上で、
水環境を 一番大事にしています!!

今の時代に逆行して、水道水を知らない生活をしています(笑)

これが、最高の贅沢でしょうネp(^-^)q


Posted by 梓ママ at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
水は大事なんですね~。
全館型メトリックってかなり費用もかかりそう。
でもほんと、良い贅沢ですね!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月02日 22:19
グッドライフさん
生き物には、水が一番大切だと思います
神経的な事も、身体に良く合う水を飲む事で、実際、改善に向かっている人も多いのです。

全館型に私は、費用をかけましたが、家族の幸せの為に、良かったと思っています。
それに、今は、より安く良い全館型が開発されていますから、費用も安くパワーもアップしましたよ
Posted by 梓ママ at 2009年01月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。